3日の土曜日は中止でした。

4日は恒例の学生たちのアドバンス講習。湾の中でもこなせるので、
決行。 予報はこんな感じ ↓ 
image1

これじゃあボートも出せません。 ところが、現地へ到着直前の車中から
難波江のトンネルを出たら海はベタ凪状態。  「行けるやん」  と。

1本目の講習時の海況は こんな感じ ↓ まだ余裕でありました。
IMG_1440

IMG_1439

2本目の途中から北風が「ビュウビュウ」吹き出し波も高くなりだし・・・・
中江くんと2人だったので船体が、軽かった事で難を逃れましたが・・・・
焦りました・・・・(((( ;゚д゚)))

講習自体は難なく終わり、3回生はこれにて引退です。
スタッフの皆さん 「1年間お疲れ様でした」
4

この後 7日の水曜日、10日の土曜日共に  「中止」  としました。
これで2週連続の中止です。 ベストシーズンなのに  「辛い〜」